top of page
  • 会長

体育祭

更新日:2021年7月27日

運動会

みなさんはじめまして!

会長のSCです。


先日、高等部体育祭を実施しました。

今年はなんと初の白菊会主催の体育祭です。

今年は感染対策のため、中学部、高等部の体育祭は別々で行われました。

昨年度は、中止となってしまいましたが、今年度は、無事に開催することができ、良かったです!


毎年恒例の応援団や白菊会が提案した競技「保て!ソーシャルディスタンス」など様々な競技で盛り上がりを見せました。



国女の体育祭は学年別に色で分かれ得点を競います。

今年度は5年生の白組が優勝しました。


今回の体育祭が実施できたのは学院長先生をはじめ、諸先生方や生徒の皆さんの協力があっったからです。ご協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


閲覧数:717回

最新記事

すべて表示

代替わりしました!

はじめまして!令和3年度白菊会です。 会長:  ボランティア部と歴史研究会に所属しています。 趣味は、犬と戯れることと洋楽を聴くことです。 ​    木彫で温かみがある綺麗な校舎と、生徒思いの先生方、そして、勉学に励むための 整った環境が国女の魅力だと思います。...

Comments


bottom of page