top of page
  • 副会長

白菊会の日常①

こんにちは!高等部白菊会副会長のT.H.です。今回は白菊会の日常をご紹介したいと思います。

ある日、生徒会室に入るととても綺麗に掃除してありました。

なんと副書記長が、使っていないものを片付け、雑巾がけまでしてくれたそうです!!そのときは掃除がマイブームだったそうで、移動授業で使っている教室も休み時間に掃除していました。素晴らしい… 今は音ゲーにハマっているそうです。

6月23日には華道部の議長が生徒会室にお花を持ってきたのでドライフラワーを作ることになりました。梅雨の季節だったので上手くできるか不安でしたが、2、3週間程度でちゃんと完成しました!(1枚目 6/23、2枚目 7/12)



白菊会の雰囲気を少しでも感じていただけたら嬉しいです。

読んでいただきありがとうございました!

閲覧数:660回

最新記事

すべて表示

体育祭

代替わりしました!

はじめまして!令和3年度白菊会です。 会長:  ボランティア部と歴史研究会に所属しています。 趣味は、犬と戯れることと洋楽を聴くことです。 ​    木彫で温かみがある綺麗な校舎と、生徒思いの先生方、そして、勉学に励むための 整った環境が国女の魅力だと思います。...

Comments


bottom of page