top of page
  • 副議長

白菊会 役員選挙

ご来訪いただきありがとうございます💓

副議長のNAです。

先日、来年度白菊会の役員総選挙を行いました。


コロナ禍のため去年と同様、寿光殿からライブ中継での選挙となりました。

今年の候補者は8名。立候補責任者と共に個性豊かな演説を繰り広げていました!



トップバッターは会長候補。

トナカイのカチューシャとサンタの被り物で登場!

クリスマス仕様でとっても可愛いですね💞



ステージ下で応援するのは現白菊会役員達。

来年この学校を担う後輩達に、エールを送ります。



あらら?マイクの不具合が...

5年生が駆けつけます。

気を取り直してもう一度。



無事、全員の演説を行うことが出来ました!


私は司会として演説を聞いていましたが、立候補者の皆からはこの学校をもっと良くしたいという情熱と、国女への愛がひしひしと伝わってきました🔥



教室にいる生徒の方々に、Classi上で投票用紙が配信されます。

開票の手間が省けるので、とても便利ですね。



結果はその日の午後、図書館横の窓に張り出されました。

現書記長、副書記長、会計長、達筆です。


8名全員が当選🎊

4年生の立候補者の皆さん、お疲れ様でした!

今回選ばれた役員への代替わりは4月です。来年度白菊会の活躍、期待しています💪💓



私達の活動は残り約3ヶ月となりましたが、最後まで本学院の代表として精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️



読んで頂きありがとうございました!


合掌🙏





閲覧数:566回

最新記事

すべて表示

体育祭

代替わりしました!

はじめまして!令和3年度白菊会です。 会長:  ボランティア部と歴史研究会に所属しています。 趣味は、犬と戯れることと洋楽を聴くことです。 ​    木彫で温かみがある綺麗な校舎と、生徒思いの先生方、そして、勉学に励むための 整った環境が国女の魅力だと思います。...

Comentarios


bottom of page