top of page
  • 執筆者の写真白菊会

ダンス部 公演会





随分と前になってしまいましたが、11月22日に本校寿光殿にてダンス部公演会が行われました。公演終了後のダンス部に今回の公演についてインタビューをさせていただきました。





Q.今回の公演はどのような経緯で行うことにしましたか?


A.今年度は新型コロナウイルスの影響により学校行事がなくなってしまいましたが、感染防止の対策を取る事ができ、公演を行わせてもらうことになりました。



Q.公演を通して感じたダンス部の良さがあったら教えてください。


A.公演が出来るという目標、部員の意識が高まり、舞台に立つ喜びや楽しさを味わい、仲間の大切さを改めて感じることができた点です。




Q.今回の公演のテーマは“snow world”でしたが、なぜこのテーマにしたのか教えて下さい。


A.私達高校2年生の学年カラーは「青」なので今年はクールなイメージのテーマにしたいと思い、雪をモチーフにした世界観が合うのではないかと提案され、Snow Worldが今回のテーマとなりました。



最後に何かありましたらどうぞ!


コロナ禍で活動がまだまだ制限されますが、これからも皆さんの心に響く作品をお届けできるよう頑張ります!




ダンス部の公演会ダイジェスト動画です。

是非ご覧ください!





↓ダンス部紹介ページはこちら↓


閲覧数:242回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page